どうも、ネクです。

今回のメンズエステ体験談は、池袋メンズエステ「昭和倶楽部」七海  icon-external-linkさん。

めっちゃ推し
隠れたテクニシャンセラピスト

こういう誰もまだ気づいていない
隠れたセラピストを見つけるのが
メンエスの醍醐味でもある

こんな魅力的な女性が
こんなにもしてくれて
この値段はあまりにも申し訳ない
この店はほんと好きだ

監修者ネク

監修者:ネク
メンズエステ歴は約12年以上。 初めて行ったお店は小伝馬町にあった「シエスタ」。そこでメンズエステの良さを味わう。それから都内を中心に色々なジャンルのメンズエステを経験。絶対的受け身のドM。常に非日常な時間を求めている。

ネクのプロフィール詳細

体験したメンズエステ店

体験したメンズエステ店
店舗名 昭和倶楽部
最寄り駅 池袋駅
コース 90分コース
オプション 無し
指名料 フリー
合計料金 13,000円

セラピストについて

セラピストについて

セラピスト写真

プロフィール

名前 七海  icon-external-linkさん
年齢 36歳
スタイル 159cm Cカップ

会った印象

良い意味で昭和倶楽部らしくない
お姉さんギャルっぽさ漂う
すんげぇ色気あふれる
魅力的すぎる女性

正直フリーで入ってこんな女性だったら
もう大当たりで満足する

そのくらいすべてがたまらん

エステ経験がありマッサージには自信があるそう

実際そのスキルは存分に発揮されていて
リンパが流れる気持ちよさをとことん味わえる

とくにSKBに対しては、お上手で気持ちよくてフワフワしてくる

そのおかげで、、、
後半戦、、、
むちゃくちゃ気持ちよくなれる、、、

おすすめポイント

おすすめポイント
  1. 全身魅力的すぎるキレイなお姉さん
  2. エステ経験ありでマッサージは気持ちいい
  3. 経験者ならではの内側から気持ちよくなれる技術に至福の時間

[ PR ]
人形町百万石

施術内容

施術内容

やっぱりエステ経験者は
気持ちいい

特にSKBのアプローチが良い

マジで内側からリアルにリンパ流れる気持ちよさに酔いしれていき、あっというまに気持ちよくなれる体になっちゃう

うつ伏せ開始で最初からオイルマッサージ

大阪での生活も長く、仲良くなるとノリも良さそう

でもお淑やかに、色気が滲み出るその雰囲気は、すごく怪しさ増す雰囲気を作ってくれる

「背中、凝りすぎですよー!」

「いや、肩も腰も、やばいですね」

と心配されながらガッツリどんどん気持ちよくなる

「オイルマッサージって気持ちいいですよねー」

と言ってくれるところも、受け手側の気持ちよさわかってくれてる証

腰のコリのために、太もも押し流し
「ここも凝ってると、腰に影響しますよ」

と、さすがの経験者らしく対応してくれる

どんどんリンパな気持ちよさが全身に広がっていく

カエル足になると
腰、太もも、お尻と、しっかり押し流ししてくれるから
ドキドキさせるよりも、かなりリンパ優先の本格的なマッサージ

だが!!突然、OK2付近に指が近づき

「ここにもツボがあって、気持ちいいんですよ」

おっ

おっ

おっ(白目

おおおおおおおおおおおおおおお(涙

なんだこれ
なんだこれ(涙

意味わからんくらい気持ちいい

最強に好きなやつ

OK2のある場所を巧みな指先の動き

頭ふわふらしてくる、やばいこれ

「気持ちよさそうな反応してくれるの嬉しい。。♡」

あぁ、、、

あくまで真面目なマッサージの延長線のようなタッチがまたいいんだよ、、、

あまりそれ以上はしてこなかった(MAXだけど

カエル足のあと、4TBかと思ったら仰向けへ

ここでも足からしっかりリンパなマッサージがほんと気持ちいい

SKBもほんと本格的

両足を蟹足にして、SKBさらけだして
丁寧にがっつりリンパを流す

これがまた
ほんと気持ち良い

ちゃんと施術的な触り方でSKBを押し流されるの、ほんと好き、ほんと気持ちいい

そのまま上半身も行い、乗っかり、デコルテもガッツリ気持ちよくリンパマッサージ

あーー!たまらん!!!

そして、

この後、4TBへ。。。

結果、
恐ろしいほどに気持ちいい
もうむずむず疼く

やっぱり、エステ経験者のキワキワはエグい

OK2集中施術

二本指でセンターの両側ラインをツ〜〜〜〜〜とおさえて

ツ〜〜〜
クイクイ

あdkfjぁjdjふぁkふぁlじゃぁぁぁああああ!!!!

さらにもう片方の指でセンター
ぐぬ、ぴぴ、ぷに、つーーーーーー

がああぁぁっぁぁdjばばああああぁあ!!

もうだめだああああああ!!!!!

「オイルたくさん足したほうが、も〜〜〜っと気持ちよくなれるよ」

があぁあぁぁぁああああぁぁだめだあああああ!!!

[ PR ]
アロマランセ

私の片足にがっちり座ってホールドするように位置取り
横から両手でガッツリOK2集中ケア

がぁあぁあああああああだめだだめだ
思い出して書くだけであぁぁぁあああああああMAXXXXXX

「もうっと足そうね、オイル♡もっともっと気持ちよくなれるよ♡」

があぁあああああああははああああああああ(涙)

さらに奥に進むしもうだやだやだやだやだやだ(やってほしいの裏返し)
ぎもぢよすぎるよすぎるよすぎるうぅぅううがああぁぁぁあ

「疲れたでしょ、うつ伏せになってごらん」

と言われると、カエル足になってまたOK2集中ケアあぁあががががががああああああああああああ!!!!(涙)

仰向けになり、私の弱いところがもっとあることを知ると、もうそこからは、容赦ない

美人なお姉さんが、上から楽しそうに見つめながら、夢のような、意味がわからなすぎる気持ちよさに襲われつづけるうがあああ!!!

「すごいね、ほんと、すごい」と言われながらも

テクニシャンな手つきにもう(涙)

体がどんどんスッキリして
SKBもめっちゃスッキリしてからの
後半戦の、これ

エグい

後半たまらんまじで、ヤバい気持ちいい〜〜〜〜〜〜

敏感な人はどんどんリンパ的に気持ちよくなっていく様子を、直に体験してみてほしい

監修者ライター:ネク

体験評価(5点満点)

体験評価
マッサージ
4.6
施術の流れ
4.5
距離感
4.5
焦らし
4.6
癒やし
4.5
リンパ開放
4.6

シンプルにめちゃくちゃイイ!テクニックあって色気満載で文句なし!リンパ的気持ちよさはハマるとどんどん開放されていって、ほんと気持ちいい!!!

セラピストの詳しい出勤情報はコチラ

セラピストTwitter

セラピストTwitter

セラピストの詳しい出勤情報はコチラ

今回体験した店舗情報

体験した店舗情報

昭和倶楽部

池袋メンズエステ「昭和倶楽部」の画像です

  • カード
  • 深夜
  • 24時間
  • 出張
最寄り
池袋駅
電話番号
070-1492-8071
営業時間
10:00-LAST
最安値/時間
13,000円/90分~

セラピストの詳しい出勤情報はコチラ

過去の体験記事

過去の体験記事

池袋メンズエステ「昭和倶楽部」吉田 意外な展開が待っていた体験レポ

2024年5月13日

池袋メンズエステ「昭和倶楽部」小嶋 新人の意外な才能体験レポ

2024年4月5日

池袋メンズエステ「昭和倶楽部」松岡 めちゃ可愛いセラピが私のお尻を執拗にケアする体験レポ

2024年3月6日